SSブログ

20090618  EVILS THEATER [◆音楽/ドラマCD]

EVILZ THEATER

買っちまったよ(^_^;)

先日紹介した動画「悪ノ娘」のVOCALOIDプロデューサー、悪ノPさんが出されたインディーズ(?)CDなのですー。
ニコ動からもらってくるという手もあったんですけど、メッセサンオーで販売してる(特設ページまでできてる!)のを見てついww

最近では、趣味悪いかも……と思いつつ、「悪食娘コンチータ」なんかも好きです(爆)。



〈私信〉
Sさんへ
イラスト拝見しましたー! すごーい!!
あんなステキなイラストのできるきっかけになったなんてちょっと光栄かもw
わたしも「悪ノ召使」好きですよーv
気が付くのが遅れてすみませんでした~;;(←って、こんなところで書いても;;)


拍手する



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。