SSブログ

20090618  世知辛い世の中ですみャ [┣どこでもいっしょ]

『まいにちいっしょポータブル』、アップデートのお知らせキター!
今回もクソワロタww



アップデートには時間がかかっちゃうのでガーデニングがどうなったかはまた明日ー(^_^)/~


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

 同じく 「クソワロターー」[べーっ]
余りのクロの哀愁に超萌えましたーー
「マネーの猫」に 元ねたの番組はほとんど知らないので
最初はピンと来なかったけど、めちゃおかしかったよ
  いいねークロ!!
by shino (2009-06-24 13:42) 

美耶

>信乃っち
アップデートのたびにネタを仕込んでくるから
侮れねーぜ!>PSP版トロステ
クロの戻ってきた時の表情とか背中の哀愁とか、
期間超限定のニュースにしとくのはもったいないよねー!
また、このニュースPS3では見られないので、
そこらへんもファン心理をくすぐるデスよww



by 美耶 (2009-06-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。