SSブログ

20090822  告白イベント再び!(トモコレプレイ中) [◆ゲーム]

その後ゆめたま島は順調に人口が増え、人口30人に到達しました。
キャラ的には、『FF7』、『ヱヴァンゲリオン』、『銀魂』……女の子の少なさに危機感を覚え『マクロスF』から歌姫ふたりなど。
あと、相棒ちゃんからもらった東方神起の子なんかもいたりしますがww

相変わらずオタク島です(爆)。

住人の夢を覗き見し、顔に落書きをし、喧嘩の仲裁をし、告白の手伝いをし……と、それなりに順調に日々を送っておりましたが、今日、特筆すべき事柄が起こりました!

なんとクラウドがみやに逆告白!

おま、この前告白された時に振ったくせに!!
今度はそっちから告白かーい∑( ̄口 ̄)

どうやら、ステータスが「ちょっと不満」→「楽しい」→「かなり楽しい」→「信頼してる」→「好き」って変わってきたみたい……。
みや、この数日間であんたどんだけ頑張ったの……(^_^;)
(『トモダチコレクション』は別にプレーヤーが何もしなくても、Mii同士が交流していろんな関係を持っていくゲームです。見てるだけでもけっこう楽しいし、何があったのかを想像するのも楽しいですv)

結果。

ラブらぶなふたり(笑)

こうなりました。
ハート飛んでるし!(笑)

いやー、前にもくっついたカップルいたけど、あんまりお互いの部屋を行き来してなかったから、恋人になったって言ってもそんなもんなのか~と思ってたんですよ。
だけど、こいつらと来たら暇さえあればお互いの部屋訪問してやがる!
一緒に音楽聴いたり、ストレッチしてたり……見てるこっちが恥ずかしくなってくるって!!

そしてついさっき、クラウドのステータス画面を開いてみたら……「結婚したい」になってるー!?

みやのほうはまだそこまで行ってないみたいなんだけど……こ、これはもしかしてゆめたま島に初結婚フラグが!?ww

……先行きが気になります(`・ω・´)


拍手する






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。