SSブログ

20090826  一面のヒマワリ。 [◆日記・雑感]

座間にヒマワリを観に行ってきました!
去年行き損なっちゃったから今年こそは! と思ってたんだよね。

座間市ひまわり推進協議会

撮ってきたつたない写真はこちら。



いやー、すごかった!
休耕田を手入れしてヒマワリ畑(?)にしているそうなのですが、一面のヒマワリ綺麗~~ヽ(^o^)丿

惜しむらくはいまいち天気が悪くて、「お日様(青空)とヒマワリ」の図にならなかったことかな。
まぁ、それはそれで天使の階段を見られたし、日焼けもそんなにせずに済んだしよかったかもだけど(^_^;)

いざ行ってみたらば案外自宅から近くて驚いた。
車で行ったらもしかして30分かからないかも?
……車、自分で運転できないケド;;

来年は良く晴れた日に母を誘って(車運転してもらって)出かけても良いかも。
目の保養になりましたv


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとりーん

おー。きれいだ!大きいし迫力あるね。
みんなこっち向いてるねえ(当たり前ー
やっぱいいねえー。私も来年行ってみよう
そういう場所とかさっぱりなので美耶さんのみて「ほほう!」って思って行くのですw

美耶さんはペーパードライバーなの?
私は一応乗れるけどこっち来てから運転してないので、怖いですにゃー(>_<)

FFコンサートはあんな素敵な場所で1000円なんだー。
それはとっておお得なコンサートだったね[はぁと]
by さとりーん (2009-08-30 00:28) 

美耶

>さとりーんさん
かなりどわーっとヒマワリが植わってて、すごい見応えがありました(^_^)
北海道とか行かなきゃ無理かと思ってたんだけど、
ここは我が家から案外近くてラッキー(笑)。
来年は真っ青な空の下で写真撮りたいなー、
さとりーんさんもぜひ!
ただ、周りに遊べるところがどこもないのがねぇ……(^_^;)

車はねー、15年くらい運転してないです;;
まるっきりペーパードライバーですね(爆)。
遊ぶのがもっぱら都心なので、車乗らなくても全然困らないのが敗因と思われ…何かきっかけがないともう一度乗る気がしないかも;;

リトルジャックさんは、お値段もお手ごろだったし、
来年も演奏曲が趣味に合いそうなので行くつもりですー。
行く行かないはともかくとして、間近になったら声かけますね、
よかったらご一緒に(^_^)


by 美耶 (2009-08-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。