SSブログ

20090903  堕ちた。 [◆ゲーム]

どーん!

Wii+モンハン3

高井、とうとう堕ちてしまいました。

レッツゴー、モガ!!


拍手する



タグ:モンハン wii
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

はちめ

えぇー!![きょと]
by はちめ (2009-09-04 02:27) 

shino

いけいけーー!GO-GO-!
モガの森 [ぴーっ] まだTri は周りもやってない
未知の領域だから、色々きになるです~~
感想楽しみだよん!

箱が、大きく見える・・[じーっ]



by shino (2009-09-04 15:06) 

ごろんちょ

トライと黒wiiですか[わおっ]
れっつモガ~(笑)

by ごろんちょ (2009-09-04 21:47) 

さとりーん

聞いたけど確認しに来た[あわわ]
うはーwww
プレイ感想たくさん書いてねー。
by さとりーん (2009-09-04 22:31) 

美耶

>はちめさん
端的な反応ありがとうw
言ったことを守れないサル頭なわたしを許してね!
誘惑に負けてしまいました、おかしいなぁ(笑)。


by 美耶 (2009-09-05 13:59) 

美耶

>信乃っち
誰に聞くこともできないからまだ全然入り口に立っただけ状態…。
そのうち、あんなことがあったとかこんなことが…
とかうるさく語りだすかもしれないので、その時は
生ぬるく見守ってくださいm(__)m


by 美耶 (2009-09-05 14:02) 

美耶

>ごろんちょさん
Wiiが前から欲しかったので、黒Wii発売後ずーっと
店頭で指をくわえて見ていたんですよー(笑)。
モンハンは…あれ? どうしてここにあるんだろう??(爆)

ごろんちょさんも「3」をプレイされてるのですよね、
オンラインに繋ぐことがもしあったらお会いできるかも!?
もしそんなことがありましたらその時にはよろしくです[わはっ]


by 美耶 (2009-09-05 14:06) 

美耶

>さとりーんさん
そうなのです、買っちゃったのですー。
ホントだったでしょ?ww

どこまで頑張れるかわからないけど(据置機は気軽にできないー)、
ちょくちょく感想は書きたいと思ってるのでぬるーく見守っててくださいー。
一緒にできるともっと嬉しいけどね!ww




by 美耶 (2009-09-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。