SSブログ

20090907  ドスジャギィごときに……!(モンハン3プレイ中) [┣MH3]

村の☆1クエストをそれなりに順調に進められて、☆2クエストを受注できるようになりました!
わーい、順調順調♪

……そう思っていた時期がわたしにもありましたorz

今回MIYAの前に立ちふさがったのは……ドスジャギィ!

ドスジャギィ

でっかいエリマキトカゲ?
P2Gでいうところのドスギアノス的存在だなーと思って気軽に出かけたんですが、これがまさかの落ち連続!
お供のジャギィがウザいことこの上ないし、ここにきてWiiリモコンの限界(というか慣れ不足?)が露呈した感じ……自分の思ったように攻撃が出ない! 回避もできない!!
きゃー、水平にしてAボタンとか右捻りでAボタンとか、そんな余裕持って狩りできねーヨ!!

今まで割と大人しめのモンスター相手に適当にリモコン振っていたら勝てたーv的な戦いを繰り広げていたツケを払うことになって、MIYA涙目。

うっうっ、まさかこんな序盤で挫折感を味わう羽目になるとは!
やっぱり、あたしハンターに向いてないのぉ!?゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃ、P2Gの時も散々ドスギアノスに攻撃当たらねーと愚痴っていたような気がするけど、またここで! 今更!!

慣れた太刀はないし。
ボウガン作るお金もないし。

………くそう、ケチらずにクラシックコントローラPROを買ってくればよかったよ!

明日買ってこようそうしよう!!

そうすれば少しはましになる……はずだ!!(爆)

クラシックコントローラ PRO(クロ)

クラシックコントローラ PRO(クロ)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



拍手する




タグ:wii モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。