SSブログ

20090906  出たー!(モンハン3プレイ中) [┣MH3]

で、で、で、出たー!!

モンスターのキモ採りに海に潜ったら、いた!

ラギアクルス!!

っきゃー!!∑( ̄口 ̄)

こっちはまだアンダーウェアしか着てないほぼまっぱの状態、武器だって支給された大剣だよ!
エピオス(海にいる大人しめなモンスター)相手に遊んでるわたしが、か、か、かないっこないって!!

まさに泡を食った状態で狩場を逃げ出すわたし。
ひゃー、音楽変わった!(ボス登場曲だ!)
後ろ(すでに逃げの体勢;;)で咆哮が! 一瞬のすくみ状態から回復してとにかく脱兎のごとく別エリアへ!
うあー、やだやだ、追いかけてこーなーいーでー!!

……………。

……逃げ切れた?

うーん、モンスターのキモあと1個欲しいんだけど、ラギアのいる海域に戻るわけには;;
おとなしく他の海域に大回りして行くかー。
とーほーほー(*´д`)=з


拍手する



タグ:モンハン wii
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さとりーん

グラフィックがやっぱりPSPより綺麗だね。
女の子かわいいvv

ふふふふティガを思い出すねw
怖くて怖くて摘みに行けなかったのが懐かしい。
でかい画面で襲われたら夢に見そうだ(>_<)
by さとりーん (2009-09-06 18:42) 

美耶

>さとりーんさん
そうそう、まさにティガ!
そういえば去年の今頃ティガに遭遇して肝を潰していたなー
と、懐かしく思い出しました(笑)。

でも、ラギアクルスまだ遠目にしか見てない……
影を見るなり回れ右して逃げ出してしまった――しかも
海の中で視界が悪かった――ので、ティガにいきなり
出くわした時ほどのショックはなかったかな?
今の状態では襲われたら即死なので(多分)、
三十六計逃げるにしかず、ですにょ[たらー]


by 美耶 (2009-09-06 18:58) 

ごろんちょ

こんばんはー[にこっ]
わー私より進んでる~(ω・`)私は次初めてのクエストのキノコ狩りですw主に弟がwii占領して狩ってるんで(笑)
海でまったり泳ぐのが好きです~w
by ごろんちょ (2009-09-07 00:23) 

美耶

>ごろんちょさん
こんばんはー[わはっ]
進んでるって言ってもちょっとだけですよー、
まだまだ☆1ですもん…(^_^;)

海で泳ぐのいいですよね、これでサメとかラギアがいなきゃ
もっといいのに……ってそれじゃモンハンじゃなくなっちゃうか(笑)。


by 美耶 (2009-09-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。