SSブログ

20090913  モンハンオフ再び。 [┣MHP2ndG]

今日は秋葉原でモンハンのオフ会でしたー。

いつものメンバー、レイラ師匠・ココさんに加え、なんとゼロ先生が初参加してくれましたv
レイラさんを介してお知り合いになり、kaiでのモンハンプレイの際にいろんなことを教えてくれ、いつまで経っても情けないわたしたちを引率してくれる先生なのです(≧∇≦)

今回とうとうオフでお会いすることができ、前々から「モンハン3」をプレイしているということを聞いていたMIYAは教えてチャン状態に;;
P2Gのオフ会なのにごめんなさい、でも「トライ」のこと話せて嬉しかったでーす。
ボルボロスの頭が固くて弾かれるとか相変わらず情けないことを愚痴って呆れられてしまったかも!?(^_^;)

お昼に集まってお昼ごはんを食べ、カラオケボックスになだれ込んでモンハンのクエに出発。
集会所に入ったらいきなり知らない人の名前が表示されてビックリ! どうやら隣の部屋の人たちもモンハンやってたみたい……w
さすがアキバ、みんなカラオケで歌わずにモンハンだよww
クエはもっぱらレイラさんのクリアしてないクエをまわすことになり、最後にミラボレアスに連れて行ってもらい(自分で出せないしなー)、2時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

戦ヴァルのイベント参加予定のレイラさん撤収を機に、モンハンオフは解散に。
楽しかったヨー、みなさん、また機会があったらオフでも遊んでくださーい(^_^)
……てか、ゼロさん「トライ」をオンで繋ぐことあったら声かけてくださいね! 着いて行く気満々だよ!?(ぶらさがるともいう……;;)

さて、そのあとはココさんとふたりフラフラしつつ2次会参加の相棒ちんと待ち合わせ。
今度はトモコレオフだよ!(笑)
今日のミッションはYさんからいただいたMiiの面々をココさんに渡すこと。
片っ端からMiiを送って、ついでにアイテム類の交換などしつつ、お喋りしましたー。
おかげで食事アイテム欄がだいぶ埋まったです、あとはおせちとかおもちとか季節アイテムが残っちゃってるのかなー?

そうそう、ケンカ時のご機嫌を直すのには好物をあげてもよかったんだね!
高井、常にお風呂セットかオルゴールをあげていたので、この二品がなくなっちゃってて;;
ご機嫌直してもらえないヨーと愚痴ったら「好物あげてもいいんだよー、アイテムもったいないじゃん!」と(^_^;)
うは、初めて知りました! ありがとー!
これでケンカの仲裁を気兼ねなくできるわ!!(おバカ……)

楽しい時間は本当にあっという間。
お夕飯まで付き合ってもらって、解散と相成りました。
ふはー、充実した一日だった! 遊んでくれたお友達'sに感謝です(^_^)
また遊んでねー(^^)/~~~


拍手する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。