SSブログ

20090915  一番くじリラックマ~夜ふかしテーマ~ [┗リラックマ]

今日発売のリラックマの一番くじにトライしてきたよ!

一番くじリラックマ~夜ふかしテーマ~ (公式サイト)

そしたらなんと!

リラックマ一番くじ

いきなりB賞のクッションが当たっちゃった……!!

まさかこれが当たるとは思ってなかったからビックリ。
持って帰る時に入れようと思ってた(恥ずかしいから)エコバッグに入らないヨ!!

これがまた会社のビル出てちょっと歩いたところにあったローソンで当てちゃったもんだから、通勤ラッシュの中抱えて帰る羽目に。
もう、嬉しいんだかなんだかわからん複雑な気持ちww

でも、やっぱり可愛いよねっ(≧∇≦)

今回4回引いて、B賞のクッション、F賞のガラスコレクション×2、G賞のペアストラップをもらえました。
気を良くしたのであと数回やってみたいかも!?
でも、会社の近くでは……うーん、どうしようかなー(^_^;)


拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。