SSブログ

20091005  月刊男前図鑑~従者編~ [◆音楽/ドラマCD]

通勤時の癒しを求めて購入した。

後悔はしていない。

月刊男前図鑑~従者編~

時々、無性にこーいうの欲しくなるんだよね~!ww

で、聴いた感想。

白盤は大変美味しく堪能いたしました。癒されたvv
側近@櫻井クン、いいよー。こういうの高井は待ってました!(アホ)
自由@騎士も、素敵だったー。入野君少年声のイメージ強かったけどこんな感じの大人声もいけるんだねー。

黒盤は……もういいや(爆)。
いやー、エロ度高いんだけど高井には合わないや!
コンセプト自体が、なんつーかこう安いAVみたいな、ね。お前らどこで何やってんの!? という脳内ツッコミが入っちゃって笑ってしまうのよ。
声は小西さん、中村君なので、好きなのだけどね~(^_^;)

あ、ちなみに誰も聞いてない高井的声優御三家は、櫻井孝宏さん>石田彰さん>>>中村悠一さんとなってます。中村君がここ1年くらいで相当順位を上げましたww
なので、今回白・黒両方揃えたんだけどねー(^_^;)
次回もしまた気の迷いで男前図鑑買うことがあったとしても……黒盤は……悩むなぁ;;



月刊男前図鑑 従者編 黒盤

月刊男前図鑑 従者編 黒盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD

月刊男前図鑑 従者編 白盤

月刊男前図鑑 従者編 白盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



web拍手


以下、拍手レスです。

>4日 21:30頃 Tさん
拍手ありがとうございますー。
お弁当早起きして一生懸命作りましたヨー。ご飯が熱かったので手が真っ赤になりました;;
中学の運動会は……どうなりますことやら(^_^;)

>4日 22:30頃 Yさん
早速1個ゲットです。今回のは使いやすそうな感じでしたよv
とりあえず2個までは頑張るつもりです。
Yさんも早くもらえるといいですねー(^_^)


タグ:櫻井孝宏
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

shino

[わーん]  いい世の中になったもんだーー(笑)
すみません!
今中村旋風きてるんで、めっちゃ期待して待ってるね (爆)
by shino (2009-10-08 18:32) 

美耶

>信乃っち
泣くなよーww
お待たせして申し訳ない、もうちょっと待ってて!


by 美耶 (2009-10-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。