SSブログ

20091007  宮城県知事選にあの方が!? [◆ゲーム]

これは見た時わが目を疑ったww

知事選にHere we go! 宮城知事選に『BASARA』の伊達正宗が (電撃.com)

すげーや、さすが奥州筆頭政宗さま!!

だがしかし、宮城県民の方はどう思われているんだろうか……特に年配の方とか(^_^;)
他人事だけど気になります。

高井は神奈川県民だから、北条氏政殿か?
…………微妙wwww


web拍手



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

shino

選挙ポスター盗まれないだろうか・・筆頭が心配です。
すごいね、宮城県の元気を感じます [あわわ]
 TV-CMは「ヨウツベ」などで見られるかな?
by shino (2009-10-08 18:36) 

美耶

>信乃っち
そうね! ポスター欲しいね!!
オークションとかに出ちゃったりするんだろうか……[あせっ]
TV-CM見たいよねー、多分どこかにアップされるような気もするけど……情報入ったら連絡するにょ(^_^)


by 美耶 (2009-10-08 20:31) 

家臣

テレビやラジオのCMは公式サイトでご覧いただけます。
http://to-hyo.com/
(PC・携帯共通)
by 家臣 (2009-10-14 13:06) 

美耶

>家臣さん
ご教示いただきどうもありがとうございます!
早速拝見してきました(^_^)
宮城県素晴らしい~~!




by 美耶 (2009-10-14 21:21) 

さとりーん

おお、家臣のお方が!
小十郎かなーとか勝手に妄想w
ん、そっちがTOPかー。
ネットで話題になってた方をツイッターで流しちゃったw
by さとりーん (2009-10-14 23:40) 

shino

 ラジオCM,TVCMもこれが実際流れてると思うと
凄いですね~~~![はぁと]
広報や関係者の方々は真剣にキャラ選考してるんでしょうが
上手いですよねー!

また違うイベントなどで政宗様を拝見できるのも
今後楽しみ~~~~

by shino (2009-10-15 12:23) 

美耶

>さとりーんさん
遅レスごめんにょ。
伊達家家臣の方にも見ていただいているとは
ビックリにょ、当ブログはこれからも伊達殿を猛烈プッシュしますww

by 美耶 (2009-10-17 09:38) 

美耶

>信乃っち
テレビやラジオをなんの気なしに見たり聞いたりしている時に
不意にこのCM! …は、かなりインパクトあるよねー。
この間仙台旅行行った時にも感じたけど、
本当に政宗公って好かれてるんだなーと思ったよ。
こんな郷土の英雄がいる土地っていいよなー、
まぁ神奈川も……北条家? あと時代は違うけど源頼朝とか?
な、なんか違う気がするorz


by 美耶 (2009-10-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。