SSブログ

20091026  端っこが好き! [┣どこでもいっしょ]

まいにちいっしょ→週刊トロ・ステーションへの移行が一体どうなっちゃうのか全然わからーんと思いつつ、久しぶりにトロ・ステネタを投下。

本日のトロ・ステは「端っこ」がテーマ。

電車の席は端っこ?それとも真ん中?断然端っこ!気をつかわなくていい寝る時に寄りかかれる

電車の席は端っこ!
高井も断然端っこ! クロの言う通り!
真ん中に座っちゃうと遠慮なく眠れないんだよね……(^_^;)

その他、わけありグルメのネタ披露などありつつ……。

すみっこからお別れすみっこから愛を叫ぶまた明日ばいばいニャ~

このアングルが珍しかったので記念にぱちり。
どうせ叫ぶのなら中心で叫んで欲しいナww


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。