SSブログ

20091027  パンプススニーカー履いてみた。 [◆日記・雑感]

通勤用に履こうと思って先日来靴を探してて、やっと土曜日にこれは、と思うものを見つけたのです。
昨日は雨だったからおろせなかったんだけど、今日履いて出勤してみた。

おおっ、これは、イイかも……!!

高井、外反母趾気味で、最近普通のパンプス履くと足が痛くて……サンダル、もしくはスニーカーだとかろうじて大丈夫なんだけど、パンプス履くともう履いた瞬間から違和感があってさ……なのに、うちの会社スニーカー禁止なんだよ……orz
電車で1時間立ってるとか、タダでさえ辛いのに足がね、ホントに痛くなってくるんだよね。

なので、パンプススニーカー、っつーのをずっと探してた!
探してみるとこれがなかなか気に入るのが見つからなくて……今回見つけたのはひょいっと入った店先で偶然だったから、探し物が見つかる時ってそんなものなのかも(^_^;)

AIRFIT(エアフィット)

買ったのはこのAIRFITのAR17234ていう品番のブラックのヤツ。
今日一日履いてみて、普段履いているパンプスよりも格段に楽だったのでこれは癖になりそう……。


[エアーフィット] AIRFIT 軽量・甲ベルトウェッジスポーティカジュアル

[エアーフィット] AIRFIT 軽量・甲ベルトウェッジスポーティカジュアル

  • 出版社/メーカー: AIRFIT(エアーフィット)
  • メディア: ウェア&シューズ



amazonにもあった。
色はあんまりないみたいだけど;;


web拍手


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

さとりーん

幅が3Eだしいいねー。でっぱり痛くならない?
可愛い靴は細身で困るよね;;
私は親指の付け根が貼りだしてて当たるのよう。
医者に行くとちょっとは改善されるのかな;
靴以外では困らないから放置中・・。
by さとりーん (2009-10-28 23:25) 

さとりーん

連投!
そいういうタイプのかかとの低いヤツを持っていたんだけどそれは数時間外出すると痛くてたまらないヤツだったの。
今ネット見てみたらそっちは2Eだった。
アマゾンで[スケッチャーズ] SKECHERS1459 ってやつの前のモデルかな。
値段は半額くらいで買ったけどもコレは大丈夫かなと期待してただけにがっかりしちゃった。
2Eと3Eって微妙な差だけど美耶さんが買ったのを期待して私もチェックしてみようー。
かかと低いのあるといいな。
アマゾンだとちゃんとEのサイズが出てるんだね。
今気が付いた。買う前のチェックにいいや。
2Eは痛いーーー(ToT)

by さとりーん (2009-10-28 23:38) 

美耶

>さとりーんさん
わたしも靴買う時は幅を絶対見てるよー、
やっぱり3Eじゃないと(^_^;)
この靴は出っ張りのとこあまり痛くならなかったー。
まぁ、1日中履きっぱなしで歩き回るとどううなるかは
わかんないけど……。
医者に行くと治るのかなー、怖くてなかなか行けないよ、
同じく靴以外では困らないからついつい後回しに;;


by 美耶 (2009-10-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。