SSブログ

20091030  銀魂映画化って嘘でしょ?(笑) [◆アニメ/コミック]

昨日相棒ちゃんとお食事してた時に聞かされて、つい「嘘でしょ?(笑)」と返してしまったのですが……。
銀魂映画化決定!
本当だったよ!!∑( ̄口 ̄)

どーしてもその日に見られないので(だって夕方6時からなんてそんなの無理じゃん)、今日見たんだ、そしたらホントだったんだww

いやでも、新八じゃないけど見ても信じられないよね、「映画やるやる詐欺」ってマジ思っちゃうよね!

でも、相棒ちゃんは今度こそホントだっていうんです……そこまで疑わせる『銀魂』ってなんなのよ?(笑)
でもさぁ、来年GWに公開って……銀魂4期で終わるんじゃなかったの? GWまで放送やってんの?
そこらへん新参者なのでよくわかんないです。また相棒ちゃんに教えを請わなくてはね!ww


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。