SSブログ

20091031  まいにちいっしょ最終回 [┣どこでもいっしょ]

091031_01.jpg091031_02.jpg091031_03.jpg091031_04.jpg091031_05.jpg091031_06.jpg091031_07.jpg

今日は「まいにちいっしょ」の実質的最終回でした。

寂しいと泣くトロをこれからが俺たちの2ndシーズンと、なだめるクロ。
珍しくおごるから買い物行って来いとトロを送り出したそのあとに……。
091031_10.jpg
091031_11.jpg091031_12.jpg091031_13.jpg091031_14.jpg091031_15.jpg091031_16.jpg

BGMがショパンの“別れの曲”だなんて狙いすぎだろ! と思いつつ、クロの優しさに涙した高井なのでした(T_T)

クロ、ホントにいいやつ……!

ま、そのあとちゃーんとオチも用意してあって、そこでクスッとなったりもしたんですけどね!

高井にとっては10月から約1年、めちゃくちゃ楽しませてもらったコンテンツなので……『週刊トロ・ステーション』になってもガンガン応援するぜ!
まずはぷらちにゃ会員にならなくちゃね!!


web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。