SSブログ

20091126  ねんどろいどぷち ボーカロイド [◆収集(トレカ・テレカ他)]

昨日、Hさんから1通のメールをもらったことからそれは始まりました。

「ねんどろいどぷちボーカロイド発売してるみたい」

会社で仕事中だってーのに高井ざざっと検索しましたよ。
ふーん、コンビにだとサークルKサンクスで販売してるのか……会社の近くにあるかなー……ある! 昼休みに行ってみよう!

まぁ、こういう時の高井の行動は早いのです。
『FF7』のフィギュアなんかの場合だとBOXでがっつり予約しちゃうんですが、今回のボーカロイドはそこまですることないかなー、とか考えてたので店頭売りを何個かかえればいいや程度だったのですね。
が、発売してるという話を聞いてはじっとしてられません。
昼休みに珍しく会社を飛び出して、調べておいたコンビニに行って、ボーカロイドを発見。
とりあえず3個手に取って、さすがに会社では開けられないので家に帰ってからいそいそと……。

ん? あれ? パッケージにこの子載って……ないー!

いきなりシークレットキタコレ∑( ̄口 ̄)

ルカ、はちゅね、ネル

出てきたのはこの3個。
まさかぱぱっと手に取った箱からシークレット出るとは思わなかったなー。

しっかし、組み立てるのにすごく苦労しましたよ!
はちゅねの髪がなかなか頭に取り付けられなかったっwww


web拍手


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。