SSブログ

20091127  『FFXIII』ファイナルトレイラー [┣FINAL FANTASY]

『FFXIII』公式サイトでファイナルトレイラーが公開されましたヨ。

FINAL FANTASY XIII

初公開(?)のシドがテライケメンで視線釘付けww
ノクトに似てませんか?(爆)
声、聞いたことあるような(声優さんを知ってるような)気がするんだけど、出てきません;;
声優さんに詳しい方、情報プリーズ!
……っていうか、相棒ちゃんにお聞きすれば一発で判りそうな気もする……それで、○○さんじゃん! とか言われそうな気が……(^_^;)

高井の周囲の人でプレイする人が全然いなさそう……orz と、さびしんぼ思考をぐるぐるとしてたんですが、そういえば最近リアル知り合いがひとりPS3を買ったんだった、あの人ならプレイするよね! と明るい希望が。
Hちゃんプレイするよね? ね?? お話ししようね!(←超私信)

そしていま、FFXIII休暇を取ろうかとまじめに考えてます……18日……うーん、あれとそれを処理しておけば無理でもなさそうww


web拍手


タグ:FINAL FANTASY
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ひなぞ~。

もちろんやりますとも~!!!
それまでにヴェスペリアは終わるかどうか微妙ですが;

それにしてもトレーラー見るとほんとにすごい[えーっ]
プレイするの楽しみです~\(^o^)/
ぜひぜひお話しましょう[はぁと]

そういえばPS3のお友達登録ってあれで完了???
私の名前は出てますか~?
オンラインサービスはまだよくわかりません[たらー]
by ひなぞ~。 (2009-12-01 21:18) 

shino

中村氏でないかねーー?
何回か聞いて、ソウオモタ[ZZZ]

最近彼がらみのCDとかアニメばかりだから
力也さんとかスギゾーまで、中村さんに聞こえる・・
 
てか。シド様 超ーー超ーーー好みーーー[はれ2]
 思わず様扱い。
by shino (2009-12-02 10:14) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
わーい、やっぱりーやっぱりー!
お話しできる日を楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

ヴェスペリアがさ……全然進んでないよ!
きっともう抜かされていることだろうと思います(爆)。
絶対にFFXIIの前に終わらないよー、どうしよ;;

あ、お友達登録は完了してますー。
名前出てるよ!
そっちにはわたしの名前は出てる?
トロ・ステ付けっぱなしで寝落ちたりしてるから、
オンラインにしている時間がバレバレでちょっと恥ずかしいです……orz


by 美耶 (2009-12-03 01:03) 

美耶

>信乃っち
シドの声、中村さんかなー?
そう聞こえる??
ダメ絶対音感(笑)の持ち主の貴女の言うことだから
間違いないのかしら……
中村さんだったらちょっとテンション揚がるがなーww

しかし力也さんの声まで中村さんに聞こえるっていうのは
どうなの!?ww


by 美耶 (2009-12-03 01:05) 

ひなぞ~。

おおっ。友達登録は完了してるのですね~。
確かにいつもトロ・ステって出てたような(笑)。
けど私も週末朝方までヴェスやってるので[たらー]

しのっちお久しぶりです~[はぁと]
もれなくレンタル中のDVD返却してなくて
すみませんです~[たらー]って私信失礼しました~。
by ひなぞ~。 (2009-12-03 19:09) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
うん、きっちり完了してるヨー。
時々あ、いまオンライン中だ、ヴェスペリアやってるのね!?
ってことがある……わたしは週トロなんだけど(^_^;)

そのうちにお互いFFXIIIプレイ中になるんだろうねー(笑)。


by 美耶 (2009-12-05 19:01) 

shino

>ひなぞ~ちゃん
 お返事遅くなってほんとにごめんね!![さーっ]
DVDとか急がないので、また遊ぶときでもOKだよんーー^^
FF13 トレーラー全て見たけど、超ー感動しちゃった
あんな世界にしばらく浸れるなんて、うらやまーーー[はぁと]
どのキャラが好きになるかね・・?^^
感想楽しみにしてるね

>みやちゃん
 中村さんでなくとも、ノックンに似てる時点でハートです(爆)
沢山登場して欲しいが、 今までの雰囲気から「スノウ」が
人気出そうだなー。

ダメ絶対音感の意味があとからわかった~[べーっ]
by shino (2009-12-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。