SSブログ

20091128  週刊トロ・ステーション 第3回 [┣どこでもいっしょ]

週トロ早くも3回目ー。
大枠での特集は『ファンタシースターポータブル2』と『とある科学の超電磁砲』でしたー。
『ファンタシー~』の方は普通に面白かったかな。でも、友人に超薦められて体験版をダウンロード→やってみたけど続けられそうもない……となった高井(しかも積みゲーが積み上がってる)は、多分購入せず(爆)。
『とある~』は……うーん、これでアニメを見ようと思うかってーと見たいとは思わないけど(爆)、クロの新モーション(電撃食らって痺れる)があったからそれを見られたのが良かったかな!

さて、今週のスクリーンショットはプラチニャ会員専用ニュースから、これを。

今年の漢字アンケート今年の漢字アンケート

トロ・ステ版今年の漢字を決めちゃおう! っていうプラチニャ会員向けアンケート。
高井は悩んだ挙句「新」にしました;;
新型インフルエンザとか新政権誕生とかあったからさ(^_^;)
さて、当たるかなー??

魂胆見え見え?

お久しぶりのまんげつちゃん(月面基地住人)からは会員特典でお部屋に飾るカレンダーをいただきましたv
まんげつちゃんはテレビさんよりさらにわかりにくいツンデレだよな、と高井は思うww

残りの1枚は居酒屋980円でのショット。

次週予告と電撃と

電撃、すごいですww
来週予告の“クロのデモンズソウル日記”が楽しみだなー(^_^)


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。