SSブログ

20091225  クリスマスプレゼント [┣どこでもいっしょ]

サンタさんから素敵なプレゼントをいただきました!

どこいつ10周年記念スノードーム

『どこでもいっしょ』10周年記念の、500個限定のスノードームvv

一目見た時から欲しいな~どうしようかな~と思っていたのです。
ダメもとで呟いてみてよかったよ、サンタさんが聞きつけてくれましたww

ありがとう、嬉しいよ、大事にするねー(*^_^*)


web拍手


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さとりーん

わはー可愛いv
スノードームは好きなのでいいにゃあvv
その上トロクロでケーキだし!
こりゃめちゃ可愛いねー[はぁと]
by さとりーん (2009-12-28 23:54) 

ひなぞ~。

え!?これ本物のケーキ!?
かわいい~~~[はぁと]
クリスマスって何!?派な私ですが、
こういうの見るといいな~って思っちゃいます(笑)。

全然関係ないですが、雑誌のおまけで
りらっくまポーチがついてるの見てうっかり
コンビニで買いそうになっちゃいました。
みや様は当然買いですか!?
by ひなぞ~。 (2009-12-29 21:53) 

ひなぞ~。

…再度写真見て自分のアホさにがっかり。
本物のケーキなはずないよね[たらー]
どんだけクリスマスに縁がないんだか[がーん]
by ひなぞ~。 (2009-12-29 21:59) 

美耶

>さとりーんさん
ねー、可愛いでしょー!?
グッズサイトで見て一目惚れして以来狙っていたのですよ。
自分ではなかなか買えないんだけど(爆)、
サンタさんにお願いするにはちょうどお手ごろな感じだったので
もらっちゃいましたー。
テレビの前に飾ってあるよー[はぁと]

by 美耶 (2009-12-31 12:24) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
いやー、実際のところわたしも自分のためのクリスマスには
あんまり縁がないんだけどさ(家族行事優先。笑)。

リラックマポーチはとりあえず見送ったよー。
なかなか使えなさそうなんで(^_^;)
その代わりカレンダーは雑誌付録のものをGETしたにょ~。


by 美耶 (2009-12-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。