SSブログ

20091226  週刊トロ・ステーション 第7号 [┣どこでもいっしょ]

週トロNo.007

今週のトロ・ステのお品書きは『らき☆すた』と『週トロファッション講座』。
それにしても毎週この扉絵がいいんだよねー。
もう26日だし、クリスマスは片付けてお正月の準備に入った模様。

さて、高井は『らき☆すた』には全然興味なし(爆)。

らき☆すた

でもまた新モーションで、しかもクロまでセーラー服ww なのを見られたのでおなかいっぱいになったよヽ(^o^)丿

週トロファッション通信

ファッション通信は非常に面白い試みだと思いましたヨ!
あれだけのニャバターアイテム(ジャケット・スカート・ニーソックス)がセットで100みャイルはすっごくお買い得!
しかもクーリングオフも有効。テレビショッピングをつい申し込んじゃう心理がわかりましたww
高井ももちろん女の子用セットを購入しました! 男の子セットもついでに買って、やっぱりイラネと返品したのは内緒だ。トロとピエールにすっげーがっかりされちゃったヨ;;

会員枠では週トロ版今年の漢字の選外発表。
みんな面白スグルww

今年の漢字、惜しくも選外編祝☆クロ枠受賞

クロ枠受賞しても何ももらえません。あげちゃうとネタ狙いの投稿が増えちゃうからだってさ。
月面基地のウサギさん、乙ですww

もひとつの会員枠ではクリスマスの模様が……。

クリスマス☆トロと一緒

トロはお部屋で普通にニャバターをお迎えしてくれましたvv
一方その頃……。

クリスマスのバカヤロー!オレっちはクルシミマスを味わうのみャ

クロって……ww
迎えに来たテレビさんに「クリスマスケーキはいらないんですね?」と念押しされて……。

ケーキが食べたいです

あっさり心折れるクロ。ヲイ!

パーリィの狼煙は…どーんとあげよう!メリークリスマス!

うひゃっほう(≧∇≦)

みんなで記念撮影

クロのプレゼントは記念撮影用の特別フレームでした。
ありがとーう!

一日遅れのクリスマスを堪能したあとはいつもの居酒屋980円。

居酒屋980円のメニューが違うよ

メニューがいつもと違う! さすがクリスマス仕様。

来週予告

そして来週はもう1月1日。
『トロとお正月』がどんな内容かめっちゃ気になるー!


web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。