SSブログ

20091231  2009年の〆は『FFXIII』で。 [┣FINAL FANTASY]

紅白なう。
どーしても好きになれないんだが、とりあえず水樹奈々が歌うまでは見る。

さて、去年もゲームの話を書いて年越ししたと思うんだけど(確かモンハン)、今年は『FFXIII』で〆ることになりました。
ええ、まだ11章ウロウロしてて終わる気配が全然ないですけどね!ww

12月28日(月)
  • 11章突入。いきなりマップが広い…! http://movapic.com/pic/200912280256214b379fc50fab2 posted at 02:56:34
  • 11章入ってウロウロし始めた。いろいろ動き回れるからつい目的を忘れそうになるよww #FF13 posted at 10:49:17
  • ホープ恐ろしい子!いちいちキュンとなるww 顔は十分美形だから、10年後が恐ろしい…。スノウ? ごめん、すっかり控えメンバーww #FF13 posted at 10:50:56


……ここ3日間、細切れにしかできなかったから呟いてもいませんでしたorz

さて、水樹奈々も歌い終わったし、『FFXIII』に取り掛かるかな!
早くチョコボに乗ってみたーい!!

てなわけで2009年度の更新はここまで。

来年もよろしくお願いしますm(__)m


web拍手



タグ:FINAL FANTASY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。