SSブログ

20100112  So-net Photoのサービス終了!?∑( ̄口 ̄) [◆BLOG/カスタマイズ]

えー、これ困るー!

【重要】フォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ:What's new?:So-netブログ

お知らせ:【重要】サービス終了のお知らせ(2010年1月12日) : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有)

クチコミ地図、プロフィール(ブログクルーザー)は、活用してなかったから正直どうでもいいんだけど、フォトが終了するのは痛いなぁ。
“これから”は、他のサービスを利用するようにするからいいとして、“いままで”使ってたブログパーツの機能が使えなくなるのは最悪でしょ!
だって、記事中に貼って使ってたから(近々だとアフタヌーン@椿山荘の記事とか)、そういうの過去分探して編集しなおすとか超めんどくさいじゃない!(爆)

あーあー、そのうちブログサービスも終了するとか言い出さないだろうなぁ……4年近く使ってるから引越し作業がもし発生するとなったら……うはぁ、考えたくもないよー(>_<)


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。