SSブログ

20100127  『FFXIII』のサントラ届いたーv [┗ゲーム音楽]

FFXIIIサントラ & abs新譜

通販で頼んでおいたのが届きましたv
『FFXIII』のサントラとabsの新譜だよ~~(^_^)v
両方とも初回限定版だけど……それにしても『FFXIII』の箱がでかッww

サントラの中身

absはまずは置いておくとして、サントラを開けてみた。
うおぉぉ、中身めちゃくちゃ豪華な感じ! 特典CDなど、別袋に入れてあってきちんと封がしてあるぅぅ。

初回限定版特典CD

特典CDサクッと開けてみた。
ハサミで封を切る時緊張したなり。
内容はゲームのキャスト陣が演ずるドラマCDってことだったけど、見た感じ小説FFXIII(公式HPでも公開中)の第1話が収録されてるみたいでした。

さて、さっそくウォークマンに入れて会社の行き帰りに聴かなくちゃ!!


ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: abingdon boys school
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



web拍手


タグ:FINAL FANTASY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。