SSブログ

20100128  FFXIII アルティマニア [┣FINAL FANTASY]

FFXIII アルティマニア

どーん!!

買ってしまいました。
しかも今回、バトル編まで……!!

クリア以来燃え尽き症候群のようにPS3を起動しなくなってる(トロステ除く)のですが、まだやる気はある! ……のか? わたしww

まぁ、残ってるミッションクリアしたい気もしてるんですけどね……とりあえずトンベリ×3匹が壁orz


web拍手


タグ:FINAL FANTASY
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ひなぞ~。

はう~[あせっ]クリアしたみや様が遠いです~。
しばらくPS起動すらしてません;
それもこれも、20インチTVだと
文字が小さくて見えづらいのデス[えーっ]
度の強い眼鏡で近よって見ればなんとかな感じで。
32を買おうと思って何度かヨドバシには出かけたものの
なんだかよくわからず撤退してきました(笑)。
こんな私にそのうちお知恵拝借願います~[わーん]
by ひなぞ~。 (2010-01-30 22:15) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
あああ、そうか、20インチTVだと文字が見にくいだろうねー(T_T)
アレはホントに嫌な作りだよね![むむっ]
わたしでよければ相談に乗るけど、
最近のテレビ情報なら信乃っちの方が詳しいかもだよ?(笑)
旅行から帰ってひと段落したらぜひ一緒に遊ぼうね!

by 美耶 (2010-01-30 22:45) 

ひなぞ~。

制作者側は20インチでゲームすることは
想定してなかったりして…[がーん]

そういえばもうすぐ韓国行きだね!
帰ってきて落ち着いたらまた一緒に
遊んでくださいね~[はぁと]
by ひなぞ~。 (2010-01-31 21:29) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
想定してない、というか「大画面でやれ!」という
無言の圧力を感じたよ;;
12月~1月始めにかけて信乃っちに付き合って
テレビ売り場を回ったけど、どこに行っても
『FF13』をこの大画面で!的な販促してたもんね。

韓国行きまでとうとう1週間切っちゃったよ!
向こうは最低気温-10度だというので、
どこまで耐えられるか我慢大会ですww

by 美耶 (2010-02-01 01:12) 

ひなぞ~。

た、確かに無言の圧力を感じました[たらー]
ヨドバシでは32どころかもっと大画面で
宣伝してたからね~;
庶民にはツラいっす~。

しかし-10度!?
それは大変そうです~;
風邪ひかないようあったかくして
楽しんできてね[はぁと]
ではでは連続レス失礼しました~(*^_^*)
by ひなぞ~。 (2010-02-03 19:55) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
遅レスごめんねー。
韓国、無事行って帰ってきたよー。
楽しい旅行でしたv
お土産(たいしたものじゃないけど;;)渡したいし、
近いうちに遊んでーm(__)m


by 美耶 (2010-02-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。