SSブログ

20100129  トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所 [┣どこでもいっしょ]

四方八方トロクロ尽くし! 東京駅に『どこいつ』トロのおみせが開店ですニャ♪ - 電撃オンライン

……ってなわけで会社帰りに東京駅に行ってきたぜー♪

トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所
いつものダンボールと

平日夕方だっていうのに会場はかなり混んでたり;;
まぁ、東海道新幹線のトラブルのために、駅構内自体がかなーり雑然と混んでたけど(^_^;)

お買い上げ特典

そして驚いたことに今日始まったばかりだというのにすでに3千円購入特典が品切れ!
開催期間内に補充されることはない、のかな?
一体何時くらいになくなったんだろ……ってか、平日昼間になんでそんなみんな買い物に行けるのww


相棒ちゃんと待ち合わせしつつグッズを見て回ったけど、上記の紹介記事に載ってるほどアイテム満載って感じじゃなかったなぁ……会場限定品はそこそこあったけど、購入特典がなくなるほど買い尽くされちゃったのか、棚がすかーっとした感じの場所がちらほら……(^_^;)

行く前には3千円も買うものあるだろうかとか悩んでいたけど、可愛いからアレもこれもと選んでいたら結局あっという間に5千円を超えてしまいww
結局メモパッド、ICカード用シール、ストラップ、ミニタオル、タンブラーのお買い上げとなりました。

入手グッズ

おかげで5千円以上購入でもらえる特典はバッチリもらえちゃったけどね☆

購入特典GET!

かなり出来がいいです(≧∇≦)
可愛い~vv


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。