SSブログ

20100402  最近の『torne』 [◆ゲーム]

やばい「torne」マジやばい!

高井の気持ちをテレビさんに代弁してもらいましたーww

ここ1週間かーなーり、仕事が忙しくてあっぷあっぷしているのですが、それでも新しく手に入れたおもちゃ『torne』を弄り倒してます(爆)。
ツイッターでかなり呟いているので、そっちを再掲。

  • 録り初めは「のだめカンタービレ」の最終回で!これって録画終わったら自動で電源切れるんだろうか?気になるけどもう寝なくては;;大体torne終わらすにはどうすんだ?普通にPSボタンで終了でいいんか??←バカなわたしorz #torne posted at 02:08:01
  • torne、朝起きたら電源落ちてました(^_^) 自動起動は知ってたけど終了もちゃんとするのね!よかった! #torne posted at 07:40:08
  • torne、紹介記事で読んでたけどやっぱり“トルミル”のシステムがおもしろそうだなーと思った。視聴率(録画率?)がリアルタイムで見られるのって凄い。 #torne posted at 12:21:38
  • あとはトロフィーがどんなのあるのか気になるな~。twitterのハッシュタグで検索かけたら最終回マスターとかあるらしい?改変のこの時期チャンスかも!逆に新番組マスターとかあったりしてww #torne posted at 16:21:29
  • #torne 昨晩最初のトロフィーget! 「ワイドショーマスター」でしたww 普段絶対録画しないから、と敢えてガンガン予約して再生したのが効いたらしい。この調子で次はスポーツとバラエティーだけさっさと取っちゃおう。あとのジャンルは成り行きでいつか取れるだろうww posted at 07:48:16
  • あとはやっぱりHDDの容量が気になるな~。見ては消し…式でうちのクラウドブラックは160GBだから大丈夫かと思ってたけど、土日出かけちゃったりするとすぐに容量不足になりそう;; 外付け買うかな~。 #torne posted at 07:57:32
  • 「スポーツマスター」のトロフィーGET! 朝の体操録画した甲斐があったww #torne posted at 22:14:52
  • そしてまた #torne の機能に驚愕。PSPがお風呂テレビに大変身!録画済のビデオはもちろん、放送中の番組も見られちゃう!この使い方は正直ノーチェックだったけど、半身浴のお供にはいいよね~^^ posted at 00:31:10
  • 今までPSPからのリモートプレイってやったことなかったけど(わざわざ小さい画面でゲームやろうと思わなかったから)、テレビ見ることができるならこれからお風呂タイムで活用することになるかも。ジップロックは必需品だけどww #torne posted at 07:43:22
  • #torne 昨夜も新しいトロフィー1個ゲットできた^^ だが寝落ち寸前だったので何マスターだったのか記憶が定かじゃナイ…帰ったらしっかりチェックしよf^_^; posted at 07:50:47
  • 昨夜GETしたトロフィーはドキュメンタリーマスターのトロフィーでした。あと普通に取れなさそうなのはバラエティーと音楽のマスターかな?がんばって録画しようww #torne posted at 22:55:11
  • よし、バラエティマスターのトロフィーGET! #torne posted at 23:21:32
  • #torne 大活躍のせいで我がクラウドブラックの容量が残り80GBになってしまった…映画あと1、2本録ったらヤバいんじゃないか、これf^_^; posted at 08:06:01



web拍手

タグ:torne PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。