SSブログ

20100430  劇場版銀魂 新訳紅桜篇 [◆ドラマ/映画]

宇宙人・天人(あまんと)の圧力により開国した江戸の街でくすぶっていた新八は、昔気質の侍魂を持つ一風変わった男、銀時と出会う。新八は早速銀時の営む万事屋で働き始め、彼らはあちこちから持ち込まれるやっかいごとに首を突っ込むことになる。ある日、彼らのもとに妖刀“紅桜”に関する依頼が舞い込み……。(シネマトゥデイ)

劇場版銀魂、お友達sと総勢4人で観てきました!

いや、もう最高! めちゃくちゃ面白かったー(≧∇≦)

銀魂は、最初から最後までやっぱり銀魂でした。
あんなのを劇場で見せられたらもう笑うしかないってネタもあったし、はたまたシリアスな場面はどシリアスに盛り上げてくれたりして、えっこれホントに96分も上映してたの? っていうくらいにあっという間でした。
バトルのシーンがこれまたカッコイイー!
DOESのバクチダンサーがかかるシーンなんかは最高でした!

確かに一見さんお断りな雰囲気のある映画ですケドも、この作品がアリス、コナン、のだめに続いて興行成績4位っていうのがわかる。
これはまた観に行きたくなるもんww
DVD(できたらBD)が出たら買っちゃうかも……な最高な作品でした。

あーホントに面白かった!!

大事なことなので2回書きましたww

最後に、誘ってくれた相棒ちん、付き合ってくれたHさん&Sさんに感謝。
みんなと見られて面白さを共有できてよかったよー(≧∇≦)


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。