SSブログ

20100501  アリス・イン・ワンダーランド [◆ドラマ/映画]

白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。(シネマトゥデイ)


ファーストデーだったので『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました!

えーと、正直言って期待はずれだった、としか……。
ファンタジーとしても、成長物語だとしても、なんだか中途半端な感があって、観終わって「面白かった」とも「観てよかった」とも思えなかった……orz
確かに映像美はそれなりにあったけど、女優さんは可愛かった(綺麗だった)けど、それだけじゃ、ねぇ?

まぁ、2Dの字幕版で観たので、3Dの2000円っていう高い値段で観なかったからよかったんだけどさ。
ちょっと、ちょっとこれが興行成績トップなの? って疑問に思っちゃったですよ(^_^;)


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。