SSブログ
┗どうぶつの森 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

20070507  どういうネーミング? [┗どうぶつの森]

お目々がネジだったビスが引っ越しまして~、次にやってきた住人はこちらっ。

こんにちは、マグロ!

可愛いアタイ系を狙ってたのに、マグロ(笑)。
トラこやのりっぺに続いて、また濃い子が来たな~~(^_^;)
アタイ系、他に2号やヒャクパーなんかもいるはずなのに、なんでこんな濃いキャラクターばっかり続くのかしらん。
まっ、ともかくここで会ったのも何かの縁、仲良くしましょー♪

そうそう、ビスは相棒のぺこぽん村に受け入れてもらいました(^_^)
別れがたい子だったので、また会えるかと思うと嬉しいです。
相棒よ、今度ビスに会わせてね~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070424  片付けられない女。 [┗どうぶつの森]

久しぶりに住人さん(1ごう)が家に遊びに来たいというので快く了承したのですが……。

出るもの出すぎ!

この部屋、出るモノ出すぎだろー!

ちーっ、言われちゃったぜー;;
悪かったね、片付けられない女で……(^_^;)

だって、火曜日に来たいなんて言うからっ。
来るなら土曜か日曜に遊びに来て欲しいよー、こっちにも都合ってものがあるんだよー(爆)。

さて、今週はこのカブの山をいつ換金できることやら……(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070421  百獣の王がやってきた。 [┗どうぶつの森]

この間写真をくれたサラ嬢がサクッと引っ越してゆきまして、次にゆめたま村にやってきた住人さんはこちらっ。

百獣の王、ダロガ?(笑)

ゆめたま初のライオン、キング兄貴!

ええもう、この方が来たなら拝ませていただきたいものがぜひあるんですよ!
だって百獣の王なだけに!

玉座、持ってるんだよね?(爆)

お噂はかねがね聞いておりますですよ、はい。
いや、もちろん拝見させていただくだけでけっこうですとも!
まさか、玉座をゴミ箱に捨ててくださいなんて、そんな、無理なお願いするはずないじゃないですかぁ、ハハハ!

……え?
心の声がダダ漏れ?

いやだなぁ、おかしいなぁ、そんなこと考えてるわけないじゃないですか、本当ですとも!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070419  長かった……! [┗どうぶつの森]

メインキャラみやで写真バグに遭遇して幾星霜……サブキャラささめを動員して「ビスから写真をもらおう」作戦を展開していたのですが、やっとその苦労が報われる時が来ました!

やっと写真くれるんだね……!

長かった。長かったよ、ビス……!
写真、どうもありがとう(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070418  森、いろいろ。 [┗どうぶつの森]

最近、どうぶつの出入りのことを全然書けてないのですがー。
まぁ、写真をなかなかもらえなくて、引止めに走ってる、というのもあり(^_^;)

近頃ではこんな入れ替えがアリマシタ。

リッキー out → のりっぺ in
ジャン out → キャビア in

キャビアは、ぷちのへんな村にいた子をスカウト(笑)してお迎えした子です。

いらっしゃ~い

わたし系のクロネコちゃん。ゆめたま村の癒しキャラになって欲しいな♪

んでもって、そんな入れ替えがあった直後にサラから写真がもらえたり。

ありがとーう!

今も一日一日をけっこう大事に過ごしてマス(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070416  ガーデニング大会結果発表! [┗どうぶつの森]

汚い手を使いまくっていた(爆)ので当然といえば当然なのですが。

ガーデニング大会優勝!

ほーほほほ! やったね!
コトブキ村長からはトロフィーが送られてきてましたよ。
去年ももらっているとはいえ、やっぱり嬉しいよね、優勝はね!

整地の前に記念撮影。

お花畑で記念撮影

うちは右サイドがすぐに壁なので、左に花を植えるしかないのでした。
いやーがんばったがんばった(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070412  億万長者どり~む♪ [┗どうぶつの森]

約4ヶ月ぶりに!

カブ価が高騰しました!

558ベル!!

それ、売って売って売りまくれ~~!!
来週はカブリバ来ないから、ここぞとばかりに買い込んでいたカブを一挙大放出です。

あああ。

こんなことならもっと買っておけばよかった。

ウハウハvv

ベル袋もこれだけ並ぶと壮観よねっ♪

「ぺりこの写真」GETまであともう少し……っ!(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070409  ガーデニング大会が始まった [┗どうぶつの森]

「森」では今日からガーデニング大会が始まりました。
去年優勝しているのでとりあえずがんばる必要はあまりないのですが、大会と名がつくと張り切っちゃうのが中の人のサガ。今年も

「他人の家の周りの花を引っこ抜いて自分の家の周りに植えなおす」

という血も涙もないテクニック(?)を駆使して、優勝を狙って行きたいと思います(爆)。

さて、そんな決意を胸に秘めて村をうろつきつつ、我がゆめたま村古参のふたりにガーデニング大会に対する意気込みを聞いてみました。

花より団子
普段食べ物の話しばっかりのくせに(笑)

なかなかに温度差のあるふたり……(笑)。

ほほほ、あなたたちには負けなくてよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070407  ひとりお花見。 [┗どうぶつの森]

そろそろリアルでも森でも桜が散っちゃうかなー、という頃合ですね。
リアルお花見は遅まきながら明日行って来る予定なのですが、一応森でもレジャーシート敷いてお花見気分を満喫したりしてました。

森でお花見

去年の使い回しだったりして、しかも自分で作ったデザインじゃない(ネットで拾ってきた)とかは、突っ込まない方向でひとつ(笑)。

さて、来週からはガーデニング大会なのでまたトロフィーGETを狙うデスよ!

そうそう、出戻りだったユキさんが引っ越して、ぷちのお友達村からブレンダが引っ越してきました。
以前うちの村にもいたんだけど、その子とは違う子です。ま、以前いた子からお写真はもらっているので……それなりに歓待して、またどこかに送り出そうと思ってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070328  どこかで会ったような…… [┗どうぶつの森]

アンヌ姐さんが旅立ちました。
いろいろと貢ぎまくったメインキャラみやには写真をくれなかったアンヌ姐さん。
サブキャラささめ(写真バグのビスから写真をもらうべく最近活動中)に、会ったその日に写真をくれちゃったオトコ好きなアンヌ姐さん。
そんな彼女の代わりに我が村にやってきたのはこの人。

またアタシ系か~

サラ! また姐さんかー!
なんだかこの子にはどこかで会ったことあるような……ぷちのへんな村かな? 相棒のぺこぽん村かな??
ま、会ったことがあるような気がする、ってだけで引っ越してきたわけではなくデフォルトの住人なのですが。でも、どこかで見かけたような……うーーん……(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 ┗どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。