SSブログ

20060724  ブログパーツ、あれこれ。 [◆BLOG/カスタマイズ]

自分がBLOGを始めて、他所のBLOGを拝見することも多くなって、ブログにはいろんなパーツをくっつけることが出来るってことを初めて知りました。
ホント、さまざま、いろいろあるのねー!

もっぱら参考にさせていただいたのはこちら。 → ブログパーツをさがせ

ま、そんな中から星好きの高井は星座を表示できるブログパーツをお借りしてきたわけですが。
ヲタクとしては実はこんなのも置いてみたかったりして(笑)。

絶対可愛いって!(←大マジメ。爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

shino

星座のパーツ綺麗だねーー!
うん、レイちゃんおかしい~~一寸法師バージョンが気に入りました
blog はこういう遊びもあっていいですな~~^^
教えてくれてありがとう!
by shino (2006-07-27 22:37) 

美耶

星座はまぁ普通の趣味として、ぷかぷかレイちゃん可愛いでしょ?(笑)
常にblogに常駐させておくほどヲタクではないつもりなので記事に載せてみました。
blogパーツは見れば見るほど奥が深いです~。
by 美耶 (2006-07-27 22:55) 

kovaio

miyaさん こんばんはっ!
【ぷかレイinおわん】ゲットさせてもらいました~^^
口の開き加減がなんともいえずチャーミング(笑
ありがとっ!
by kovaio (2006-07-29 02:07) 

美耶

>kovaioさん
こんにちはー。
ぷかレイ可愛いですよね♪ 何故お椀に入ってるのかわからないけど(笑)、わたしもあのバージョンと普通のとどっちを載せようかと迷ったんですよー。
ご紹介できてよかったです(*^_^*)
by 美耶 (2006-07-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。