SSブログ

20080919  限定版『ディシディア ファイナルファンタジー』先行 抽選プレ予約 [┣FINAL FANTASY]




『FF4』からセシルとゴルベーザの参戦が決定、各キャラにはアナザーコスチュームなるものが存在する(たとえば『3』のオニオンナイトはDS版のルーネス風になる)とか、いろんな情報が小出しで出てきている『ディシディア ファイナルファンタジー』ですが、限定版(PSP同梱版)が今度はスクエニのe-STOREで先行抽選プレ予約だそうですよ!
期間は9月22日(月) から28日(日)までだそうで。
『CCFF7』の時にとんでもない騒ぎになったから今度は抽選なのかなぁ。
新型PSPと一緒だから、また品薄になっちゃうんでしょうか?

高井は今回は一応見送ります。いや、ホントに!
ただ、まだPSPを持ってないお友達が「買おうかなー?」と言っていたので気にはしている。
Sっち、告知出たよ! どうするどうする?(笑)

ただ、なんちゅーか、限定版の仕様がまだ全然明らかになってないんですけど?
カラーとかデザインとか重要ですから!
それとも何か、ファンならどんなデザインでも買えってか(爆)。
予約受付が始まる22日には情報公開してくれるんだろうね、それが普通だよね!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ひなぞ~。

私もスクエニから案内メールが届いて、
どんなデザインかな~って思ったら
まだわからんのデスか~[たらー]

まあ、私はみや様のおかげでお宝PSPを
持ってるので買う気は全くないけど、
やっぱりデザインは気になります~。
by ひなぞ~。 (2008-09-20 21:47) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
そうなのそうなの、まだ「カラー未定、詳細は順次発表」
なんだよー!
普通詳細発表してから予約受付だよね、
「CCFF7」の時もそうだった気がするし……
カラーもロゴもわかんないんじゃ予約する気にならんですよ!(怒)

結局わたしの場合は、お宝PSPはその後タンスの奥に大事に
しまわれちゃってるわけですが、今回はまぁね、そこまで
することはないかな、って……。
でも新型PSPの“液晶が綺麗”っていうとこには
ちょっと興味がある……かも(爆)。


by 美耶 (2008-09-21 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。