SSブログ

20070415  走れタロス! [┗特撮]

今年の仮面ライダーは1話ごとにサブタイトル(?)が入ってるけど、これがまたなかなか面白いよね。
今回は太宰治のあの名作のもじり……ですか?(笑)

さて、本編ではAx form=キンタロスの活躍が続きましたが……正直、こんなに勘違いドジっ子属性キャラだとは思ってませんでした!(爆)
いや、だって、オープニングの着流し見て想像するキャラクターって言ったらさぁ……クールな素浪人、とか? そんな感じだったのに(^_^;)
最初に小川に足突っ込んでずっこけた時から嫌な予感してたけどさぁ(笑)。
ま、これからもどんどんキャラクター増えるみたいだから(来週からGun form、あと、6月くらいに2人目のライダー登場? だとか?)、差別化するためにも必要なキャラ作りなんでしょうね。
デンライナーの中では相変わらずどこ吹く風と冬眠中のキンちゃんですが、来週からは一体どういう扱いになるのか!?
乞うご期待です(笑)。

あ。そういえば言われるまで全然気がついてなかったのですが、マスクのとこのモチーフが「金」の字なんだってね!
モモはその名の通りモモだし……ウラはモチーフ亀らしいし(笑)。
来週から登場の4人目はヒゲですかそうですか。
「4人目はネタロス?」とかなかばマジメに言っててゴメンよ;; (太郎のつくおとぎ話、三年寝太郎くらいしか思いつかなかったわたし……)
だって高井、情報誌全然見てなかったから知らなかったんだ、龍の子太郎だなんてさ……(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。