SSブログ

20070427  ロミオ×ジュリエットにハマってる。 [◆アニメ/コミック]

春の録画予約覚書に書いていなかったのですが、その後お友達に「面白そうだよー」と教えられたため見始めたアニメに現在ハマってます(前置き長っ)。

それは『ロミオ×ジュリエット』!!

いうまでもなくかの有名なシェイクスピア先生の戯曲が元ネタなわけですが……ジュリエットが男装の麗人だったり、ヴェローナ大公がモンタギューだったり、ジュリエットの親(前ヴェローナ大公キャピュレット)の敵がモンタギューだったり、と、ひょえー!? な設定が織り交ぜられているため、正直この先どうなるかわかりませーん!

でも面白いの(爆)。

ひと目見て恋に落ちちゃったり、顔を見るだけでドキドキしちゃったり、少し触れただけでまるで火傷したみたいに反応しちゃったり……、なんかね、もう、そういう初々しくてじれったい恋愛が、見ていてすごく可愛いのです~。
いいよなー、こういうレンアイ!(遠い目。笑)

ちなみに現在公式HPで1、2話無料配信中。ゆくゆくは3話も放送。
TBSだと来週が4話なので、まだまだ追いつけます。見てない方、だまされたと思って見てみてちょ♪

そうそう、Hさん!
教えてくれてありがとね! もしかしてこのアニメ今期最愛のアニメになるかも……(笑)。
ハーマイオニーなかなか出てくれないけどがんばって見てね!(←私信)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。