SSブログ

20090322  鬱展開終了!(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

3連休だったのに会社の引越しがあったり出かけたりでバタバタ……。
遊びに行った行き帰りの電車の中で「遙かなる時空の中で3」の1周目がやっと終了したっす。

進行遅っ!

いやー、しかしさすがにクリアして4年? も経ってるとプレイしてて新鮮!
特に1周目の終盤辺り、おぼろげに記憶はしてたものの、まぁなんていうか……もうこれでもかってくらいに鬱展開で、電車の中で思わず暗ーくなった;;
リズ先生帰ってこないは、チモリにこてんぱんにのされるは、炎に巻かれてみんなあぼんするは……やってらんね!(爆)
そうこうしてやっと逆鱗を手にしたので、これから歴史改竄に本格的に取り掛かるぜ!
神子がんばる!!

再プレイしてあらためて思ったこと。

・ 神子が弱いー(最初っからだからねぇ)。
・ アニメの出来栄えは相変わらずorz ……てか、そのまんまだし。
・ 逆鱗、竜の鱗なんだからもうちょっと硬いだろうに。花びらみたいにひらひら~;;
・ そうか、チモリ攻略のためには全員のEDを見る必要があったか……。
・ 先は長い(^_^;)


拍手する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。