SSブログ
◆収集(トレカ・テレカ他) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

20080522  特典カードがいっぱい;; [◆収集(トレカ・テレカ他)]

「緋色の欠片+翡翠の雫-緋色の欠片2-  トレーディングカード」の発売がそろそろ(5月29日発売だったはず!)だな~、と思ってあらためて情報チェックしてみたらば、今更新しいBOX購入特典カード情報を発見しておおわらわです;;

緋色の欠片+翡翠の雫-緋色の欠片2-  トレーディングカード(ムービックHP)

おのれー、アニメイトの特典だけでは飽き足らず、ムービック通販でも特典を付けるのか……;;
まぁ、発売前にわかっただけでもいいけど(-_-;)

トレードできるかどうかも未知数だし、ちょっと月末が怖いでーす、とほほ(*´д`)=з
タグ:オトメイト

20080513  モネラマグネット第2集、コンプ! [◆収集(トレカ・テレカ他)]

わーい、集まった!

S.セレビシエ・L.ヨグルティ・A.アルテナータ

先日お友達にいただいた分と合わせて「もやしもんモネラマグネット第2集」フルコンプリート!
自ら回したり(Hさん、やっぱり回しちゃったよ!)、某所で落札してきたり。

オリゼー(麹菌)の可愛さは鉄板として、ヨグルティ(乳酸菌)とセレビシエ(酒酵母)も可愛いと思うんだ……vv

第3集も出るのかな? あとラインナップにどんな菌(笑)が残ってたっけ??

以下、拍手レスです。

続きを読む


タグ:もやしもん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

20080321  緋色の欠片 トレーディングカード [◆収集(トレカ・テレカ他)]

うはぁ!
とうとう発売されるのかァ!!

5月1日発売予定で内容は以下の通り。

人気ゲーム「緋色の欠片」と「翡翠の雫-緋色の欠片2-」を合わせたトレカが登場!!

カード種類:全108種+α
・SPカード18種
・イベントカード72種
・キャラクターカード18種
1BOX8パック入り

※ 赤BOX、緑BOXに封入されているカードは共通です。
※ 各BOXの違いは、パッケージイラスト、特典カードの絵柄となります。

カズキヨネさんのイラスト好きなんだよなぁ……。
まぁ買う、だろうなきっと(←そんな他人事みたいな。笑)。

……と、なると気になるのは外付けの特典カードがあるかどうか。
ムービック発売なのでいろいろありそう(^_^;)
発売はまだ先なので情報が出るまでは通販とか様子見だなぁ。
品切れ等も心配だから、きちんと情報チェックしておかないと……!





20080221  Gファンタジー3月号 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

アニメ化もひと段落着いたし一時の抽プレラッシュも終わったし……としばらく放置してたんだけど、何気なく寄った本屋で表紙見て驚愕。

Gファンタジー 2008年 03月号 [雑誌]

Gファンタジー 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/02/18
  • メディア: 雑誌

ZOMBIE-LOAN……!

あー……また来たかー。
好きなんだ、好きなんだけど、ね(^_^;)

分厚い雑誌を手に取って、レジに向かいましたよ。
ちっ、出遅れたせいで1冊しかないでやんの。今回はどうするかな~~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

20080211  テイルズ オブ リバース [◆収集(トレカ・テレカ他)]

『テイルズ オブ リバース』がPSPで3月19日に発売されますねー。

テイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD(仮称)付き

テイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD(仮称)付き

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: ビデオゲーム

PS2で発売された時にけっこうハマって遊んだので、PSP版は遠慮しとこ……と思ってたのですが、やはり各店舗でプリベイトカードの特典が付くのですよ。たはは。

今のとこチェックしてるのは以下の店舗。

・ ソフマップ(テレカ/全員・ジャケット絵)
・ メッセサンオー(テレカ/ヴェイグ・クレア)
・ メディアランド(テレカ/全員)
・ いまじん(図書カード/全員・ジャケット絵)

携帯機向けはそんなに特典付かないことが多いので、上記以上に増えないこと超希望(爆)。
付くのは嬉しいけど、集めるのが大変なのよ(^_^;)

そうそう、先日欲しいとこぼしてたデスティニーディレクターズカット版のソフマップ特典は無事入手できました☆
TOD DC ソフマップ特典
現在の相場からいくと最低ラインの価格で手に入れられたので自分的にはかなり満足です(^_^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20080202  久しぶりにテレカのページ更新。 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

随分溜めてしまっていたのですが、一念発起してテレカ(プリベイトカード)のページを更新しました。

夢の卵 テレカTOP

テイルズ関係が大量アップ。
あと、PEACH-PITの「ZOMBIE-LOAN」と。

購入特典や全プレばっかりですが。ははは。

最近はGファンタジーで「ZOMBIE-LOAN」の抽プレが続いてたんだけど、それがもう全然当たらなくて、かーなーりー意気消沈してたりして。
麻々原さんの抽プレ狙いで応募したCharaも第2希望が当たっちゃうし……そんなとこで運使わなくてもいいんだよ、わたし!

収集道はなかなか厳しいものです(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20080131  テイルズオブデスティニーDC [◆収集(トレカ・テレカ他)]

買ってきました!

プレミアムBOXと特典いろいろ

リオンサイドのストーリーを楽しみたいからというのもありますが、コレクターとしては押さえておきたい特典の数々がね、問題なわけです(苦笑)。

一応プリベイトカード5店舗分をGET。
並び順は以下の通り。

シータ メディアランド Mag*Mani
シーガル   ゲーマーズ

あと、3店舗プリベイトカードがつくのを確認してまして……メッセはゲーマーズと、いまじんはMag*Maniと、それぞれ同絵柄なのでまぁいいとしても……ソフマップのスタン&ルーティーの絵柄のは欲しいなぁ(^_^;)

それと、どうせならスタンとリオンが一緒にいる絵柄をどこかで特典にして欲しかったよ!
貴重なカットなのに!(笑)。

ゲームはもちろんまだやってませんが(爆)、プレミアムBOXの中身は見ました。イラスト集がよかったー!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20071216  欲の皮はつっぱらかしてるよりちょっと緩んでるくらいが丁度いい [◆収集(トレカ・テレカ他)]

最初は相棒に対するネタ程度の気持ちで3個買ったんです……。
ええ、変なの出たら「こんなの出ちゃったよ~;;」とおどけるつもりで。
そうしたら、なんですか? 銀さん? 相棒が一番好きなキャラのマスコットがいの一番に出てしまいまして……。

そして今日、相棒と恒例のヲタショップ巡りをしている時に、「またちょっと買ってみよっか?」と手にした2個は、サドヅラ
「まさか次こそはダブるんじゃね?」と最後に手にしたのは……。
マヨラーゴリラでした(爆)。

1個もダブらないんですよ!? ブラインド式なのに。
そんなわたしの横で次々とダブりやら微妙なキャラやらを引き当てる相棒涙目。

ここで「しょうがないなぁ、じゃあこれ譲るよ!」と言って大人な対応ができりゃ“イイ人”なのかもしんないけどやっぱりわたしにはそんな対応できやしねー!(爆)、ってことでこれまでの戦果。

銀魂みくじ 干支ver★

万事屋と真選組メンバーがそろったので打ち止め。あーでもあとエリザベスが欲しいかもしんね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20071130  テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット [◆収集(トレカ・テレカ他)]

発売されることは知っていたのですが。

美しき少年剣士の物語が、いま動き出す! 『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』(ファミ通.com)

テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX

テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム

リオンサイドのストーリーが楽しめる、っていうのにファンとしては非常に心惹かれるよね!
……で、まぁ、恒例各店舗での購入特典、今回はどこで付くのかな~などと調べてみたのですが。
出るは出るは! なにやら非常に恐ろしいことになってきましたよ!
以下、自分の覚えも兼ねて列挙列挙~~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

20071005  ええっ、こんなものが!? [◆収集(トレカ・テレカ他)]

ええっ、こんなものが!?

と思うようなものが届いてました。

『彩雲国物語』の抽プレ図書カード。

当たると思ってなかったから1枚ハガキ出したっきり全然ノーチェックだった……資料がまったくないよ;; 一体何名当選だったんだろ、てかもしかしてザビに高井の名前載ってたの?(呆然)
当選発表の号買ってたハズなのに、もう捨てちまったよ∑( ̄口 ̄)

それにしても噂では聞いてたけどホントにこんなコメントくっついてくるんだねぇ。
「ネットオークション、フリーマーケット、中古販売店等で販売することはご遠慮ください」
って、アンタ……言葉は悪いけど“もらったものどうしようとその人の勝手じゃん”と思うんだけどもね……(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | 次の10件 ◆収集(トレカ・テレカ他) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。