SSブログ

20081110  フルフルZ装備が出来た!(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

お友達におねだりして何回も何回もフルフル討伐に付き合ってもらい(その節はホントにありがとう! SORAさん、ZEROさん、Kokoさん、Layla師匠!)、やっと「フルフルZ」シリーズの防具が揃いましたヽ(^o^)丿
ホントにもうね、途中で投げ出したくなった。“特撰アルビノ”(素材。防具を作るのに2個必要。入手確率がかなり低め)が出なくて出なくて!
おかげでフルフル討伐数だけ30を超えちゃった……(^_^;)
Kokoさんとおそろい装備なので一緒に記念撮影させてもらったり(笑)。

フルフルZ揃い踏み

ぼけてますが……。
Layla師匠には「スマスマのPちゃん(キムタクがやってたアレ)みたいw」と言われたけど、確かにそうかもしれないけど(笑)……いいの!
だってピンクのたれ耳可愛いじゃん!
防御力も上がったし満足してるよ、わたしは。
ハンターランクもあがり(というか、相変わらずあげてもらい)、現在HR8。
最高位のHR9まであと一歩!
でも、やっぱり全然実力が伴ってない……装備もまだまだ。
今は炎属性と水属性の太刀を強化したいんだけど、素材がなかなか集まらんのよ;;
ギブミー、“獄炎の龍鱗”&“岩竜の涙”!!



タグ:モンハン PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。