SSブログ

20090608  神子、迷走中。(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

白龍クリアして、ノーマルED見て、大団円EDも見た!
……ので、満を持して知盛に挑戦! と思ったのにただいま現在神子迷走中orz

福原に行った時「気になるのは知盛のこと」と選択肢を選んでいるのに、余計な将臣が出てきて知盛の個別ルートに入れませんー。゜(゜´Д`゜)゜。

きっとどっかしらフラグ立て損なってるんだろうな……orz

曖昧な記憶でこんなもんだろ、的にストーリーを進めてしまったので、いざ個別ルートに入れないとなった時に慌ててネットでぐぐったんだけど、1個潰せばもう1個が足りない……状態らしく。

舞も一緒に舞ったし、束縛付与もレベルMAXだし、紅蓮光斬も使えるし、斬られてるし、「じゃあ、な」も見てるし、将臣追っかけて話し聞いてるし、敵の強さを“強い”にしてるし……あと何が足りないってゆーのよーっっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

いつになったら知盛ED見られるのかなー、銀攻略してるか否かで会話が変わるってゆーから銀と平泉に行くのも我慢してるのに。あうあうー;;


拍手する





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。