SSブログ

20090613  ココ最近の人気キーワード [◆ゲーム]

そういえば、この6月でこのブログを始めてからまる3年が経過して、とうとう4年目に突入したんでした。
後追いで書いちゃってるとはいえ、毎日1エントリーはきっちりキープしてる……はずw

さて、そんな当ブログにはちょっとした解析ツールが付いてまして、みなさまがどんな検索ワードで当ブログを探し当ててくださってるかがわかるようになってます。
で、思い立って5月の検索ワードベスト20を発表。

検索ワードベスト20

なんと「装備」が栄えある検索ワード1位。
ついで、「阿武祖龍弩」、「ラオート」が……ww

実際には組合せで検索されてるので、「阿武祖龍弩 装備」「ラオート 装備」なんて感じで検索に引っかかってるらしいです。
やはりモンハン人気は侮れませんな!

んでまぁ、一応文字だけでなく出来上がりの写真とか(参考になるかなーと思い)載せてたりするのですが、実際にはどうなんだろ、多少は役に立ってるんですかね?

まぁ、今後もぼちぼちと自分の興味の赴くままによしなしごとを載せていこうと思ってますので、常連様(ありがたや~)も一見さんもなにとぞよろしくお願いします~m(__)m


拍手する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。