SSブログ

20090614  銀1周目&将臣、ヒノエ蜜月ED(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

いまだに知盛ルートに入れずさまよっている高井ですorz
ホントに何が足りないんだ……一体何回将臣と知盛の会話を庭先で眺めなきゃいけないんだ;;

あまりにも彷徨い続けてやさぐれたので気分を変えようと覚悟を決めて銀ルートに突入。
いつ見ても1周目のラストは泣ける。銀ーーっ゚(゚´Д`゚)゚。
1周目だと正体もよくわからないし、当然恋愛EDも迎えられないので、春の京(二章)に戻って出会いをやり直し。1周目では陰になっていて見られなった姿が御簾越しに露わになり、銀の正体が重衡さんだったことがわかりました。
しかしそれにしても相変わらず口の上手い――女扱いが上手そうな――公達だな!(笑)

ここでせっかく2章に戻ってきたので、将臣・九郎・ヒノエ・景時の蜜月を満たすべくせっせと活動。

そのまま平泉ルートに進んでもよかったのですが、高井はどうしても銀EDを見る前に知盛EDを見たい!
……ので、平泉ルートはいったん置いておいて将臣とヒノエの蜜月EDのほうに進みました。
こっちはもう何の問題もなく連続でクリア。
おまけは……まぁ、普通(爆)。
将臣・ヒノエは優先度低めなので点数が厳しいのですww

さて、明日はまた知盛ルート突入目指して試行錯誤するかな(*´д`)=з


拍手する





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090614  須賀っちを探せ! [◆ドラマ/映画]

今日の『天地人』、タイトルロールに須賀貴匡のお名前が載ってたので、懸命に探したのですが見つかりませんでした!(爆)

多分、秀吉に謁見した時に居並んでた人たちの間にいるんじゃないかと、ビデオを懸命に見直したりしたのだが;;
どうも背景に紛れ込んでいるようでww
うーん、どこにいたんだろう(^_^;)

公式に載せられてる出演情報では28日、ということだったので画面にババーンと登場するのは再来週なのかな?
それを期待して待ちますか……。


拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。