SSブログ

20090615  知盛ED、達成!(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

やっと。

やっと。

知盛ED、達成~~!\(≧∇≦)/

いったん銀ルートに入っちゃったもんだから今まで将臣が出てきてたところに○○が出てきちゃって――可愛らしい虫扱いなんかもされたりして――ずこーっ;; と肩透かしを食らわされたりしましたが、その後ついに知盛を落とすことに成功しました!

やったー!

えーと、どうやら、帰還ED(ノーマルED)をクリアしたと思ってたのが間違ってたみたいです……八葉の蜜月を満たして壇ノ浦に行っちゃいけなかったのです。
ラスボスが平清盛になる終章壇ノ浦ではノーマルEDを見る、ってゆー条件を満たしてなかったみたい。
蜜月を満たさずに終章に行くと、知盛がラスボス(?)になるルートになるんだけど、どうやら高井そっちのルートを通っていなかった……orz
PS版の時は無印ディスクでそのルートをクリアしてたので、愛蔵版で十六夜記バージョンのノーマルルートを通ってクリアしてたことに気が付いてなかった。ばかー!

やっと見られた知盛EDはやっぱりエロくて、ちょっとこうなんつーか……わかっててもドキドキしたよ!(爆)

そして、見られたおまけ(後日談)は「和議の朝」。

すっげー笑った!

これ何、ギャグなの?ww
意気投合して連れてきちゃった、とかぬかす神子も神子だが、もといたところに戻して来い! と怒鳴る九郎さんも九郎さんだ。おまい、それは捨てイヌか捨てネコに対する態度だろw
リズ先生はリズ先生で神子に教えるべきことを間違えたとか嘆くし……ぅわはははは!
乱入する重衡さんは矛を持ち出して危うく乱闘だわ、それをいい加減にしろと一喝する神子……最強伝説再びww


なんかもーお祭りムード満載だね。
スチルは文句なかったけど、これはどうなんだ。特典の龍神温泉CDに匹敵するものを感じたヨ。

あー、笑った笑った!
さて、これで心置きなく銀を助けに行けるぞ、と。残りちょっと、がんばろうっと!


拍手する


以下、拍手レスです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。