SSブログ

20091108  クリア!(光の4戦士プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

『光の4戦士』クリアしましたー!
ラスボス戦でかなり緊迫したけど、なんとか生き残れました!!

光の4戦士クリア時メンバー

メンバーは左から順に、ジュスカ=勇者・ユニータ=白魔道士・アイレ=詩人・ブランド=武道家でした。
メンバー右3人HP=1なのは、最後ラスボスの攻撃に耐え切れずみんな沈んじゃったから(^_^;)
ダメもとでジュスカひとりに頑張ってもらったら、なんとか……なんとか勝ち残れた、って感じ。
まぁ、ジュスカはひとり光の勇者装備でびっちり固めてたからなぁww
なんにせよよかったよかった!

エンディングは割りとあっさりめ、な感じだったけど綺麗にハッピーエンドで大団円という言葉がぴったり。
スタッフロールで3頭身キャラ総出演な演出が可愛くて、クラウンすべて使ってみたくなりました。

クリアしてからホルンの情報屋にプレイ時間を聞きに行ったら「33時間58分」って言われて……発売して11日目にしてこの時間数……ってことは一日平均3時間?
……うん、まぁそれくらいはやってたな!(爆)

あとは、100階まであるというランダムダンジョンへ突入するお楽しみもある……のですが、これはどうしようかなー。
忍者のクラウンは使ってみたいもんだけど……(^_^;)

さて、光の4戦士のツイッターログはこれで最後になりそうですがとりあえず今日の分も載せとこ。

11月8日(日)
  • ついにラスボス!…取りあえず初戦は様子見?(←弱気ww) #hikari #4senshi posted at 13:23:03
  • ラスボスに…か、勝て、た…? #hikari #4senshi posted at 14:31:04
  • エンディング見たー!感動したけど○○姿のジュスカにテラワロタww勇者装備に身を包んで一番頑張ってくれたのに何故○○…!話しの設定上仕方ないんだけどさ~(^_^;) #hikari #4senshi posted at 14:56:52

以上っ。


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。