SSブログ

20091116  週トロ1回目 & プラチニャ会員の話し [┣どこでもいっしょ]

さて、先週の金曜日24:00(土曜日0:00)から本格稼動した『週刊トロ・ステーション』。
記事にアップするのは出遅れちゃったし、他所のブログさんがすでに詳しーく載せてらっしゃいますので……高井は大量に撮ったスクリーンショットの中からちょこちょこっと載せることにしますですよ。

ミクとダンス

初音ミクとダンスv
可愛さがもうめちゃくちゃ半端なかったっス(≧∇≦)

トロとICOごっこ

トロとICOごっこ。

ワンダと巨像ごっこ

ワンダと巨像ごっこ。
巨像役のクロは「がおー」しかセリフなし。
死後硬直(?)でぴんと立ったシッポが哀れww

アンケートに答えてみた

プラチニャ会員限定のアンケートに答えてみた。
答えたら50みャイルもらえたv

打上げで一杯

実際の高井は下戸だけどみやにゃんはぐぐーっといっちゃいますよ!
うらやましい!!

ニュースはどれも面白かった!
高井はクロ枠ドンと来い派なので、ミクも大好きv いいぞもっとやれww
ただ、雑学ニュースも好きなので、小枠のほうで毎週1個くらいは扱ってくれるとさらに嬉しいな~と思います。

プラチニャ会員については……なってよかったって感想をとりあえず。
プラチニャ擁護の意見を書いてたらだんだんきつくなってきてしまったのでそれはすぱーっと消しました;;

これからもトロステ見たいと思うのなら、まぁお布施として払いましょうよ、ってことかなww
(PSPオンリーの方にはオススメしません)


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。