SSブログ

20091112  お引越し~。 [┣どこでもいっしょ]

昨日11日に「まいにちいっしょ」から「週刊トロ・ステーション」へのお引越しを敢行致しましたー。

あたらしいおうちは…苦労したんですよ?

住み慣れたアパートを出て向かった先は……。

『売り地』って…

『売り地』って看板が立ってる空き地でしたー\(^o^)/

空き地? お部屋?空き地? お部屋?暗い気がする…

でも、案外トロはすんなり馴染んでたりして?ww

……ですが、どうにもおうちが狭い! 暗い!
お昼の間なら明るいんだろうケド、高井がゲームを起動するのは大概日が沈んだ後なんだよーう。
空き地生活にも後ろ髪引かれる思いでしたが、あっさりプラチニャ会員になっちゃいました!

大家です

800円/月って、まんま家賃だったんだねww
わたし、大家のみやにゃんでございます、これからもよろしくね!

記念写真ぱちり

記念写真を撮ったりもして、トロの大喜びっぷりを堪能させていただきましたヽ(^o^)丿
部屋も広いしお庭も広い!
丹精のし甲斐がありそうだよ!

あ、あと写真撮れる枚数も24枚から48枚に増えてましたー。これは地味に嬉しいv

さて、準備はできました!
満を持して13日の第一回配信を待ちますよー。


web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。