SSブログ

20091124  劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [◆ドラマ/映画]

西暦2059年、パイロットを目指す少年、早乙女アルトが、新天地に向かって進む銀河移民船団のマクロス・フロンティアにいた。ある日、銀河頂点の歌姫、シェリル・ノームのコンサートツアーが船団へやって来ることになり、アルトは彼女にあこがれるランカ・リーとともに会場に行くが、突如、重機甲生命体バジュラの奇襲を受ける。 (シネマトゥデイ)

昨日のことになりますがお友達と『劇場版マクロスF』を見てきましたー。

いやーすごかったね!
シェリルのライブ見ただけで満足できる自分は十分オタクだと思いましたww

でもねー、やはりテレビ版を視聴済みの人向けの映画だったような。
いろいろと改変(?)された部分も、テレビ見ててこそ、な感じがするし……。
前編と銘打たれているだけあってストーリーも中途半端だったしね(^_^;)

なんちゅーか、シェリルの壮大なファンビデオを見たような気がしないでもな……げふんげふん。
でも、それはそれでヨカッタので、一応後編も観に行く。かな?かな??ww


web拍手


以下、拍手レスです。

続きを読む


タグ:マクロスF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。