SSブログ

20091121  週刊トロ・ステーション 第2回 [┣どこでもいっしょ]

まずは今日から映画が公開される『マクロスF』の紹介から。

マクロスFマラソン中

本放送が深夜アニメ枠だったせいで寝落ちが多かったトロのためにマラソン中ww

そしたら、テレビさんたら河森監督のインタビューの予定をトロクロに伝えるのを忘れてたんだって!
テレビさんの為なら!と、トロクロが……。

変形!発進!

クソワロタww
まさかマクロスみたいに変形して飛んでくなんてー!

河森監督へのインタビューはそりゃもうボリューム満載、最初は興味深く見てた高井も、スクショを撮ろうとあらためて2回目を見てたら寝落ちちゃったほどの長さだったんだぜww

で、あんまり長くなっちゃったインタビューを小枠のほうでさらに紹介。

濃い話しついてこれたかな?

……え?
普通に、ついていけちゃった……けど?
マクロスは学生時代、男の子たちがめちゃくちゃハマっていたんだよ。

大枠2個目は『ロロナのアトリエ』特集。
ゲーム世界に出張中の二匹の代わりにスズキがやってきた。

スズキがやってきたこんな本が…

『ロロナのアトリエ』ネタで科学本なんて出てるのかー!
ゲームもやってみたかったんだけど、手を出せずじまいだったなー(^_^;)

次週予告

そして、次週予告。
『とある科学の超電磁砲』は……もしやまたクロ枠!?
ち、ちょっと、食傷気味、かなー;;
だから雑学ネタもちょっとはやって欲しいなー、なんてっ。


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。