SSブログ

20091115  10周年 [◆日記・雑感]

そういえば……つるっと忘れてたんですが。

高井んとこの本館サイト『夢の卵』が、つい先週11月8日でめでたく10周年を迎えましたーヽ(^o^)丿

10周年!!

我ながらよくもここまで続けて来たな~とは思います。

……が、最近は本館の更新を休んでるっつーか、ぶっちゃけ放置気味なので、大々的に10周年というにはちょっと気が引けるんですけどもね(^_^;

元々なんのためにサイト立ち上げたかっていうと、ゲームレビューを載せたかったから……だったと思うのですが、その後トレーディングカード交換用のサイトになり、トレカが下火になってからは日記のみ更新、そしてブログへ……って感じの経緯を辿ってここに至った、と。

いまとなってはゲームレビューも手軽にブログに書き綴ることができるようになったこともあり、改めてレビュー!と気張って書くのも億劫なのですっかり跡地っぽく……時々、プレイし終わったゲームのタイトルとか書き加えたりはしてるんですけどね!
タイトルだけww

いったん閉めちゃおうかなーとか考えないでもなかったのですが、面倒なので当座このままで!(爆)

ブログしか更新してない(それもたびたびストップするww)ですが、まぁ今後ともよろしくお願いしますm(__)m


web拍手




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。