SSブログ

20080305  カッコよくないのは誰のせい?(ソーマブリンガープレイ中) [◆ゲーム]

ちくちく進めていま現在Act.3の後半部分です。

カデンツァの過去が明らかに。
カデンッツァ可愛いよねvv

それはさておき、アインザッツを自キャラに選んだ高井、パーティーはジャディスとカデンツァで組んでます。
ジャディスは火力不足を補うため。カデンツァは萌えのため(笑)。
女ッ気まるでなし。
魔法の気配もまるでなし。

回復役がいないので、隊長みずからが戦場を駆け回ってちまちま回復。

突っ込んで行ってはブレイクされて吹っ飛ばされ。

ターゲッティングが上手く出来なくてせっかくの3連切りを空に向かって炸裂させるわが隊長。

あんまりカッコよくない……(^_^;)

ええ、ええ、これはもう全部高井がへっぽこなせいなんです、わかってるんです;;
スターオーシャンの時も、テイルズの時も、前衛はCOMにまかせて後ろの方からちまちま魔法を使っていくスタイルだったことを、今更ながら思い出しました(←遅ぇよ!)。

……とはいっても、今更操作キャラを替えることは出来ないのでがんばるしかないんだけどさ~。
隊長、ホントはカッコいいんだろうになー、華麗に双剣を操る隊長を見てみたい……(憧)。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。