SSブログ

20080312  拍手レス [◆BLOG/カスタマイズ]

リニューアル以来、どうやらso-net blogユーザーさん以外からのコメント認証がうまくいってなかったみたいで……;;
せっかくコメントくださろうとしてたのに弾かれてしまった皆様、ご迷惑をかけてすみません……orz

画像認証用のパスワードを直球勝負のわかりやすいもの(多分)に変えてみましたので、もしまた気が向いたら書き込みしてみてくださいませ~。

……というわけで、いただいていた拍手へのレスを。
今更ですが……(^_^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

20080312  改善? 改悪?? [◆BLOG/カスタマイズ]

昨日まで平気だったのに、今日になったらサイドバーのレイアウトが滅茶苦茶に(T_T)
どうやら、下記の不具合修正(修正なの?)に巻き込まれてしまった模様;;

【対応中】 カスタムペインの改行について
So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、
現状のご報告をさせていただきます。

<不具合内容>
■サイドバーのカスタムペインにて編集画面で改行をしたにもかかわらず
実際のブログ表示では改行が反映されていない(<br />タグが入っていない)
不具合が発生しております。

上記につきましては現象を確認しており、現在対応をおこなっております。
対応状況につきまして、下記に追記をいたしております。ご確認をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------

【08.03.12 16時10分追記】
サイドバーのカスタムペインにて余分な改行が挿入される
不具合が発生しております。

上記につきましては現象を確認しており、現在対応をおこなっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
復旧まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


情報集めて自力で直すにも、直した後にまた仕様が変わったら元の木阿弥じゃんね?
しばらくは様子見するしかないだろうけど、リニューアルからもう半月経ったのにこの不具合の多さは……orz





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。