SSブログ

20080329  死神の精度 [◆ドラマ/映画]

映画「死神の精度」をレイトショウで観て来ました。
久しぶりに母を誘っていったのですが……正直に言う。

つまらなかった……orz

別の映画を観た時に予告編見て気になってたから行ったんだけど、まさかこんな映画だったとは……;;
「母よ誘ってスマナカッタ!」とまで思ったもん(爆)。
金城武さん割と好きな俳優さんなので、それだけが救いか(^_^;)

まぁ、アレはアレでいいという方もいらっしゃるだろうということもわかるんだけど、ごめん、わたしの頭では“だから一体何?”としか思えなかった;;
好きな方いらっしゃったらホントすみません!(←なら書くなよ)

でもね、逆に伊坂幸太郎さんの原作を読みたくなった。
本で読めばだいぶ印象変わると思うんだよなァ、こういう話しは……。

よし、今度探してみよう!(前向きに前向きに……)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

20080329  綺麗……! [◆日記・雑感]

春の陽気に誘われてひとりお花見です(^_^)

さくらさくら

桜、満開で綺麗~~!
わが町内も捨てたもんじゃないよ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20080329  さくらさくら [◆BLOG/カスタマイズ]

急に思い立ってブログスキンをまた変えてみました。

今回のテーマはずばりさくらだ!(笑)

この間のメンテナンス後、so-netブログが提供しているデザインを利用してカスタムスキンを作れるようになったので、今回は“シンプル→クリスタルピンク”のスキンを利用してみました。色合いとかちょうどよかったんだもん(爆)。

で、カスタムスキンにもだいぶ慣れてきたかな~なんて慢心していたわたしに手痛いしっぺ返しが!
……え、ナニコレ、いつの間にこうなっちゃったの!?
デザインが滅茶苦茶になってるジャン!!

ふぎゃ~~!!

ど、どうやらカスタムペインの編集に失敗したらしい。
いい加減疲れてきてた(この時点で朝の4時過ぎだった)わたしは、これまた何の迷いか、カスタムスキンを全部初期化するというとんでもない愚行をしでかしてしまったのでした!

Oh! No~~!!

半泣きになりながら7時過ぎまでかかって復旧しました。
昨夜9時から2時くらいまでぷちと一緒に寝てたとはいえ……何やってんだヨ、わたしorz





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。