SSブログ

20080331  はじめての休日。(小さな王様と約束の国プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

我がリーシェント王国はいま建国50日を迎えたあたりです。
酒場を造ったのでやっと冒険者さんたちがパーティーを組めるようになりました。
始めるとなかなか止め時が見つからない麻薬ソフトなので、時計を見ると「はっ、いつの間にこんな時間に!?」となることもしばしば(爆)。

つい先日(王国時間内)、おふれの出し方がマズかったのか冒険者(いま8人)の全滅率が非常に高かった1日があったので、初めての国民の祝日(笑)を設けました。
お金がけっこうかかるのにびびりましたが、これも我が国民の英気を養うため! なけなしの国庫の中からなんとか費用を捻出しました。

さて、休日当日。
この日は王様業もお休みっちゅーことで私服を見繕ってもらい、いつものコスチュームからお着替えするのですが……。

王様可愛いな!

休日コスはやんちゃ坊主な感じで非常に可愛らしく、こんなことならもっと休日を……って、いかんいかん!
そんなこと何回もしてたら王国発展しませんから! 破産しちゃいますから!!(爆)

……というわけで、休日はまたしばらく先になりそうです(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。